Ex Wi-Fi CLOUD お申込みフォーム

モバイルWi-Fi端末

お申込みお申込みプラン

※お申込み以降でプラン価格に変更があった場合でも、お申込み時のプランが適用されます。新しいプラン価格への変更はお受付できませんので、予めご了承ください。
※お申込み後にプラン変更はお受付出来かねますので予めご了承ください。


海外でご利用の際の料金プラン

※海外でご利用されない限りご請求されませんので、ご安心ください。
※海外でご利用されない場合でも、予めプランを決めておく必要があります。
※海外利用料金は一か月後のご請求となります。
※一度契約されると、その後のプラン変更ができませんので予めご注意ください。


オプションお申込み選択

安心サービス Customize
新規ご契約時限定サービス
月額 500円 (税抜)
お申込み頂いたモバイルWiFiの総合保障サービスです。
1年間のメーカー保証だけではまかなえない故障、盗難水漏れ、液晶割れになってしまってもお客様がお使いの同一機種または交換用機種(リファビッシュ品)と2,000円(税抜)で交換します。

更に今なら!
月額500円(税抜)が最大2か月間無料!


※お申込み頂いた月・翌月の月額費用が無料となります。
 ※本サービスはWi-Fiの新規加入と同時でのお申込みに限ります。

【注意事項】
・お申し込みは、弊社キャンペーンお申し込みと同時の場合のみに限られます。
・モバイル機器交換の申請は、サービス開始日より2年間で2回を限度とします。
・サービス開始は弊社キャンペーンお申し込みの翌月からとなります。
・モバイル機器交換申請・受理された場合は、モバイル機器受取の翌月1日から新しい端末を対象とした契約として更新することができます。その場合は更新された月の1日から2年間に2回の申請が限度となります。
・前回の交換サービス実施日の翌日から6ヶ月経過しなければ、新しく申請ができません。
・事故状況説明書および必要添付書類が提出されない場合、または本サービス利用料金の未納がある場合は交換サービス申請には応じられません。
・なお安心サービス Customizeにご加入いただいてない場合、契約時の代金で端末を再購入となります。

お支払い方法について

お支払い方法について お支払方法は、「クレジットカードでのお払いのみ」となります。ご利用いただけるカード会社は下記となります。
当WEBサイトからのお申込み後、当社オペレータから確認のご連絡を差し上げます。その際にクレジットカード情報が必要となりますので、お手元にご準備をお願いします。

※海外発行カード・デビットカード・V プリカ等はご利用いただけません。

お名前・性別・生年月日

ご利用になられるお客様の情報を入力してください。

お名前必須
お名前(カナ)必須
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メイ
性別必須
生年月日必須

ご住所

ご利用になられるお客様の情報を入力してください。

郵便番号
ハイフン無しの半角数字でご入力ください。
都道府県必須
市区町村必須
丁目・番地必須
建物名など
配送先必須

配送先住所(上記の住所と異なる場合)

配送先の住所を入力してください。

郵便番号
ハイフン無しの半角数字でご入力ください。
都道府県必須
市区町村必須
丁目・番地必須
建物名など

連絡先

こちらのお申込み完了後に、下記にご入力いただいた連絡先電話番号へ、 オペレータから確認のお電話をさせていただきます。
その後、正式に「ご注文完了」となりますので、「お電話が繋がりやすい時間帯」と「連絡先電話」は、お間違えの無いようお気をつけください。

連絡先電話番号必須
ハイフン無しの半角数字でご入力ください。
メールアドレス必須
お電話が繋がりやすい時間帯
担当の者から後日お電話いたします。
お電話の際は「0570-028-176」の番号より掛けさせていただきます。

お申込み後に必要な事

【身分証の画像】のご提出 Ex Wi-Fi CLOUDのお申込み後に【身分証の画像】のご提出が必要となります。
申込完了後の画面にてご案内させていただきますので、お手数ですが必ずご確認ください。

個人情報の取り扱いについて


※紹介コードをお持ちの方はご入力ください。